WELCOME TO " HAPPY RAINBOW "

金沢 アルカンシエル

「ハッピーレインボウ」がテーマのウェディング。
 まずは白いドレスで乾杯から始まり、カラフルなメイン席となりました。
こちらの新婦さん自分で何でも作り
二人の手作り小道具も当日一緒に飾りました。 
笑顔で乾杯のシーンから。


アンティークものと手作りのものをミックスさせて



舞台セットのようなメイン席。ネイビーのストライプとカラフルタッセルをメインに。


ナイス笑顔!!

俯瞰の図、ゲストの皆さんも楽しそうです。

レインボーカラーのドレスを着られたいとのことで
始まったのがきっかけでした。
何よりカラフルなドレスとリンクするよう華やかで
ハッピーな雰囲気にしてほしいですと。
好きなイメージ画像やこちらで提案した絵などで
少しずつ形にして決めていきました。
最後はお任せ頂いて、大船に乗った気持ちで臨んで頂きました。
後ほど「とても素敵なウェディングとなりました」と
幸せの報告を頂きました。
Jさんありがとうございました。 
お幸せに〜!

コメント

このブログの人気の投稿